パペット交流掲示板

220571
Puppet Guardian、Magicaloss、魔法学校アヴァロン のユーザー掲示板
誰でも楽しく気軽に交流できる場として設置
20151130より運用開始しました
★使用上の注意を必読の上ご使用ください★

【終了】シャスラさんにご挨拶ツアー6/3 - ケバダチ・ヨーグルト URL

2017/06/02 (Fri) 12:00:32

シャスラさんにご挨拶しに行くツアーです。新年のご挨拶もしなかった無礼を詫びるため、白ダイスで何度もご挨拶しようと思います。一緒にご挨拶してくださる方を、初心者からベテランの方まで広く募集します。ぜひご参加を。


開催日:2017年 6月 3日(土)23時30分〜
 集合:8の塔ロビー
 時間:1時間〜1時間半ぐらいを予定
 催行人数:10名さまから
 (ただし10名に満たない場合ダウン覚悟で挑みます)
 主催:ケバダチ・ヨーグルト(画像の赤鼻のパペをみつけたら「入れて」と声掛けてください)
 

◆注意◆
 
ペット:
犬や猫サイズ以下で1匹まで(大型はご遠慮ください)。また動作に重さを感じる方が出た場合はペットをもどしてもらうかもしれませんので予め承知おきください。

服装:
自由。ただしブログにアップすると思いますので、顔出しNGの方は仮面を被る等、ご自身で工夫してください(名前は出しません)。

途中参加:
内線のうえ自力で合流してください。

自己防衛:
各種状態異常を回避できる装備やアイテムを持参して、できるだけ自己防衛に努めてください。なお始めに眠り防止のチョコを投げる予定です。



◆変更があればこちらに書き込みますので、参加する前に確認してからいらしてください。

Re: 【終了】シャスラさんにご挨拶ツアー6/3 - ケバダチ・ヨーグルト URL

2017/06/04 (Sun) 01:29:41

予定どおり開始し終了しました。
参加してくださった皆さん、攻撃・援護の各種魔法にケーキ等、本当にありがとうございました。

また白☆ダイスたまったら、大勢で叩きにいきたいですね♪

Re: 【終了】シャスラさんにご挨拶ツアー6/3 - u

2017/06/04 (Sun) 03:13:27

主催ありがとうございました!参加させていただきました
宝石のかけらもゲットできてうれしかったです!

本当にありがとうございましたー!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.