パペット交流掲示板

220389
Puppet Guardian、Magicaloss、魔法学校アヴァロン のユーザー掲示板
誰でも楽しく気軽に交流できる場として設置
20151130より運用開始しました
★使用上の注意を必読の上ご使用ください★

★★使用上の注意★★ - ウニゾコ・キンボン URL

2015/10/31 (Sat) 11:31:35

必ずお読み下さい。


【主旨】

ゲームをより楽しむため、気軽に交流のできる場として設置。


【掲示板概要】掲示板設置主旨に沿う内容であること。

■主にPT募集・プレイヤー主催イベント告知・レア報告・アイテム買取・質問などに利用してください。
■上記以外でも主旨にそった内容ならば、自由にスレッドを立てて盛り上げてください。
■クエストや珍しいステージに関してネタバレが含まれる可能性のある時は、【ネタバレ注意】と表記し他プレイヤーの楽しみを守りましょう。


【使い方】気軽に書き込もう

■プレイヤー名・匿名、ともに可。(ただしツアー募集等のユーザーイベント主催者は除く)
■参加したい募集には「参加できそう」など一言レスしたり、参加後には主催者への感謝など気軽に書き込んでいきましょう。
■編集/削除キーは投稿前に忘れずに記入しましょう。後で投稿を修正する際に必要です。


【スレ立て(新規投稿)ルール】

■PT募集など主催者は仮名NG。責任をもってプレイヤー名で書き込みましょう。また、主催者自身での書き込みに限ります。
■編集/削除キーは必ず入力確認してからスレッドを立ててください。
■開催を終えた募集記事は、編集画面でタイトルに【終了】の文字を付け加えわかるようにしましょう。
■募集内容に変更があった場合は、編集機能ですぐにその旨を追記しましょう。中止の場合でもスレッドを消してしまうと参加予定者がわかりませんので、スレッドは残したまま中止の旨を追記してください。


【禁止事項】

■公序良俗に反する書き込み
■対象ゲームに関係のない書き込み
■誹謗中傷や過剰な文言。また他プレイヤーへの強要。
■内容が不適当と管理人が判断した場合、警告なしに削除し、繰り返し不適切な投稿する場合は拒否設定する場合があります。


【その他】

■当掲示板の運用期間:ゲーム運営にて正式掲示板が運用されるまで。また、管理人が継続を難しいと判断した場合も廃止することがあります。
■スレ立ての迷い・違反書き込み報告・掲示板運用への要望等は、下記から管理者へ問い合わせてください。
■管理人はウニゾコ・キンボンです。

問い合わせ方法は管理人のブログ「のんべんだらりのキンボン」(http://unizokotto.blog.fc2.com/)のコメント欄に非表示で投稿ください。同じコメント欄で返答します。コメントはメールで管理人まで通知されるのでブログ更新はなくとも機能します。

Re: ★★使用上の注意★★ - ウニゾコ・キンボン

2018/03/05 (Mon) 15:56:33

あげ

Re: ★★使用上の注意★★ - ウニゾコ・キンボン URL

2020/01/07 (Tue) 12:57:11

あげ

はじめて利用される方はご一読ください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.